スポンサーサイト

小倉優子ら「セックスさせてくれ」と迫られる盗撮映像が・・・

旬タメまる秘情報
旬タメまる秘情報のRSS <$BlogTitle ESCAPE$>のTwitter
ホーム スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 芸能情報 ≫ 小倉優子ら「セックスさせてくれ」と迫られる盗撮映像が・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子、佐藤めぐみ、森本さやか、フェラ写真流出で
引退に追い込まれた藤本綾らに、本人の目の前で
「セックスさせてくれんと困る」「あえぎ声もそんな感じですか?」
などの暴言を吐く盗撮映像が・・・Checking to the ranking

動画は2002のアイドルたちの握手会イベントを盗撮したものと思われる。
どうやらこの暴言を繰り返す男は、この盗撮映像主でもあるらしい。
はっきりいってセクハラどころの話じゃないですんね。
笑ってごまかすアイドルもいれば、ムッとするアイドルもいる。
アイドルやるのも本当たいへんですね。

アイドルお宝画像、裏話てんこもり
ranking
idolairw
芸能裏話・噂




▲ページの先頭へ戻る