スポンサーサイト

女子高生に売春させていた俳優逮捕(顔写真付動画)

旬タメまる秘情報
旬タメまる秘情報のRSS <$BlogTitle ESCAPE$>のTwitter
ホーム スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 事件 ≫ 女子高生に売春させていた俳優逮捕(顔写真付動画)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットで客を集め、少女に客を取らせていた
俳優ら3人が児童福祉法違反の疑いで逮捕された...Checking to the ranking

芸能裏画像
ranking
idolairw
芸能裏話

逮捕されたのは、俳優で売春クラブ経営・綱島 渉容疑者(28)と、
坂本 裕一郎容疑者(34)ら3人。
綱島容疑者らは、横浜駅近くに止めた車に、
16歳の女子高校生を待機させ、インターネットの掲示板を見て
応募してきた客を相手に、近くのホテルで
みだらな行為をさせた疑いが持たれている。
女子高校生は、およそ3カ月間で100回前後、
客を取らされたと話していて、綱島容疑者らは2年半で、
およそ2億1,000万円稼いだと供述している。
引用元fnn-news(顔写真付動画)
この俳優しりませんw
つか、3カ月間で100回前後て1日に換算すると
1日1回以上はやってたってことでしょ!?
風俗嬢並にすげぇwちゃんと学校通ってたらもっとすごいがw
まぁ客も客で買春に対する認識が甘すぎますね


▲ページの先頭へ戻る